La vida feliz

日々学んだこと、気づいたこと、楽しかったことを記録しています

食事記録 20171019-1026

10/19

ソイジョイ、レーズンサンド
昼 鶏南蛮、ごはん、味噌汁、漬物

夜 シーフードサラダパスタ

 

10/20

今日からお休みをとっています。昨日から眠いな、甘いものが欲しくなっていたのですが、生理になってしまいました〜😭台風で外にも出れないし、家でゆっくりします。

オートミール

昼 なし

夜 カツカレー

間食 ケーキ2個

 

10/21

生理中で甘いものがとても欲しくなります😭

連続でケーキを購入してしまいました…

オートミール

昼 サンドイッチ、バナナブレッド、パンプキンマフィン、 ホワイトチョコ一袋

夜 野菜スープ

間食 ケーキ2個

 

10/22

最近夜更かししてしまい、朝も起きるのが遅いです…早寝早起きに戻りたい!

オートミール、野菜スープ

昼 ドミノピザのマルゲリータサンドイッチ、はちみつ+ヨーグルト

夜 ごはん、納豆、鮮やか野菜と肉そぼろ、きゅうりと豆腐の胡麻和え

f:id:juri1117:20171022215858j:image 

間食 ハーゲンダッツチョコブラウニー二口、チョコレート2つ

 

10/23

朝 シェイク

昼 ヨーグルト、柿と生ハムとルッコラのサラダ

夜 肉じゃが、もやしとニラのサラダ

 

10/24

今日はいつもお世話になっているカウンセラーの方に会ってきました。ここ最近のめまいやだるさはPMSの一種ということでした。体が小さいわりに重いので、血液が固まってしまって顔がむくみ血おになってしまっているとのことでした。症状改善として、身体を温めること、漢方やドライフルーツなどおすすめしてもらいました。少しずつ取り入れていきたいと思います。

朝 シェイク

昼 カフェで野菜たくさんのランチ

夜 生姜焼き、わかめの味噌汁

 

10/25

落ち込んだときはタンパク質をたくさんとるとよいと聞いのですき焼き!きのこも合わせてとるとなお良し

 

朝 バナナヨーグルト+シナモン、シナモン紅茶、オートミール

昼 昨日の夜の残り

夜 すき焼き

間食 あんず、ナッツ

 

10/26

朝 シリアル

昼 サンドイッチ、ロイヤルミルクティ

夜 お祝い会

間食 あんず